UNKNOWN ASIA Art Exchange Osaka2016

CREATOR

JPN JPN
フォトグラフィー

寺田 智也 (terada tomoya

  • 寺田 智也
  • 寺田 智也
  • 寺田 智也
Profile
私は普段、広告写真家として活動しております。
個人的には強く・カッコいい写真を求めて作品撮りをしてきましたが、広告業界の方々にしか見てもらう事が無く、多くの方々に発表出来る場を考えていた所にunknownasiaを知る事となり参加する事にいたしました。
私の作品の中でもプロダクツでは無くstill life の分野で、世の中に無かったビジュアルや私考案のライティングによる独特の写真なども見て頂ければと思います。
当日は極力ブースに入れるように考えてますので、声掛けて頂けましたら色々説明させて頂きます。
Career / Prize
1999 契約カメラマン (オーストラリア)
2006 3s photography 設立
2014 京町堀スタジオ 開設
Website
http://www.3s-photo.com